


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

OVERHEADSの助川さんの写真集

僕たちを魅惑のLIGHTSHOWで盛り上げてくれる、ご存知「OVERHEADS」の助川さんのフォトアルバムが出来ました。
是非ご覧ください~♪


天空祭り05
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=841994&un=126949

天空祭り03.04
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=850998&un=126949


OVERHEADS写真集
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=126949&key=806483&m=0



まつりのFhoto LINK | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/18(火)18:11

効能

えー、昨日のスタッフミーティングを寝過ごした、てるです。

またブログ書きます。

そう言えば僕はインドアな人間だったはず。
虫とか怖いし、直射日光が苦手。身体が弱くて風邪ばっか引いてた。
人見知りする性格だから、外向きじゃないと思ってた。
それが二、三年前からアウトドアのイベントに参加する様になって
ひょんなことからあさぎり天空まつりのスタッフに。
アウトドアに関しては全然素人だったけど、
回数を重ねる度になんとなく慣れました。
いつの間にか虫がけっこう平気になって、身体もだいぶ丈夫になりました。

特に初めて出会う人と打ち解ける時間がだいぶ短くなったのは
あさぎり天空まつりに集まる人がみんな優しいからだと思う。
紫外線だけまだ克服できなくて、
UVカットしないといまだに直射日光の下には長時間いられないけれど、
野外で良い音楽を聞きながら飲むビールは確かにうまいです。


あさぎり天空まつり
効能

滋養強壮、虚弱体質、精神疲労、眼精疲労、
精力減退、食欲不振、ストレス、イライラ、
神経質、鬱病、不眠症、引きこもり、人見知り、
仕事・受験ノイローゼ、マイナス思考、虫、小動物、

などにたぶんよく効きます。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/06/23(金)22:59

まつりだよー

スタッフ二年目のてるです。

昨年初めて参加した朝霧天空まつり。
それはいまだかつて僕が味わったことのない不思議な空間でした。
優しさに溢れ、楽しさに満ちた空間。
出演者、スタッフ、出店者、お客さん、みんな良い顔、良い笑顔。
世の中にこれほど美しい空間があったのか。
また、人間に創ることができるのか。
広い世界にどれほど美しい空間があるのか知らないが、
あの夏の数日間、本栖ハイランドが世界有数の優しい空間であった事は間違いない。
今年の夏も彼の地で祭りがはじまります。
きっとまた素敵な笑顔に出会えることでしょう。

今からワクワクしています。
あと二ヶ月と少し、待ち遠しいですね。

                           てる


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/06/12(月)20:45

ミーティング

この時期になると、ほとんど毎週のように仲間たちがいつものところに集まってミーティングしています。
先日のテーマはステージの材料の調達方法がメインでした。
あと、タイムテーブル(サッチ)も一苦労も二苦労もありますが、
楽しい悩みでもあります。
今年もたくさんのBIGなミュージシャンが、本栖ハイランドに集結すますので、来てくれるみなさんに楽しんでいただけるプログラムにみんなで話し合ったりしていました。

今年のステージもティピーで行こうと考えてますが、カッコイイ形にするには12M程のポールがたくさんいるのですね、で、運搬方法や調達、材質・・・これらをクリヤしなくてはならず、次回もこの話題になるかと思います。

手作りとは、チームワークも一緒に作っているものなのですね。

ではまた。

                           akino


STAFF voice | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/05(月)21:49

20060522224415.jpg


今日からあさぎり天空まつりのブログがスタートです!

写真は去年会場でデコレーションされたキャンドルの一つ。

去年は天候も良く、楽しかったな~!

今年も晴れますように♪


STAFF voice | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/22(月)22:36

«  | HOME |  »



